2012年9月1日土曜日

お酒を飲んで寝て更新を忘れる。

良かったこと。

1つ。ちょっとジャンプ感想のコツが分かった気がした。

2つ。地ビールとか、飲んじゃった。

3つ。調べ物をしていたら、コミックス未収録のデスノート読切があることが分かったが・・・2008年11号を所持しているから読めた面白かった。

ブログ更新状況。


  • Japanese pork and cabbage salad. (8/31)
  • アメトーークを観て泥酔、されど二度寝せず。 (8/31)
  • プランターにネギの根っこを挿しましたが伸びてきました。 (8/31)
  • ペパーミントの花が咲くと葉もかれる? (8/31)
  • 簡単キャベツと焼き豚の刻みサラダ。 (8/31)
  • 不知火知不(しらぬいしらず)編!めだかボックス第159箱「不知火半袖って」白縫半袖…ジャンプ感想2012年39号5-4ネタバレ注意! (8/31)
  • はてな今週のお題に参加するべきか?成果達成率63.0%。 (8/31)
  • [芸能][雑記]サマータイムマシン・ブルース(ヨーロッパ企画)がお勧めの映画です。 (8/31)
  • [社会][雑記]30代男性の非正規労働者で結婚してない人が7割を越すなら生活観・価値観を変えていかないとダメだな。 (8/31)
  • 涙腺ゆるゆる芸人!スピードワゴン小沢一敬さんは涙目のルカだと思った! (8/31)
  • 野菜の日/ベジタブルデーは8月31日!食料品流通改善協会や全国青果物商業協同組合連合会など9団体が制定! (8/31)
  • 08/30のツイートまとめ (8/31)
  • 松原真琴・地獄のミサワ両先生が結婚されていたから、俺も結婚したいと思った。 (8/31)

  • 悪いこと一つ。探偵ナイトスクープを観てから、ブログの更新をしようと思ったら・・・酒飲んで寝た。色々、やりのこした。

    ZenBack!